So-net無料ブログ作成
検索選択
コレクタブルフィギュア ブログトップ

ダダンのコレクタブルフィギュアを眺めていて思ったこと [コレクタブルフィギュア]

dadan1.jpg

↑ これ、ダダンですね。


んん、ダダン?


どこかで聞いたような・・・・・


おお!


「ダッダーン!!ボヨヨンボヨヨン!」  だああぁぁぁっ!


昔、そういうCMありましたよね。


調べてみたら、このCMでした ↓

dadan2.jpg


で、このCMに出ていたムキムキのおばさんがいましたよね。


・・・・・、間違いない!!


このおばさんがダダンのルーツだああ!


間違いありません(笑)^^

ペローナのコレクタブルフィギュアもアツイです! [コレクタブルフィギュア]

vol.3にペローナがありますが、

DSCN3767.JPG

DSCN3772.JPG

確かに出来は良いと思いますが、

こちらもかなりのお値段になっています。楽天ショップでは、



ヤフオクでもいいカンジのお値段になってます。

ペローナのコレクタブルフィギュアはこちら










劇場版ワンピースコレクタブルフィギュアについて [コレクタブルフィギュア]

ワンピースのコレクタブルフィギュアは現在vol.17まで出ていますが、

その前に「劇場版(strong World)」が出ています。

そのver.1に「金獅子のシキ 」があるのですが・・・・・

DSCN1499.JPG

スゴイ値段になっています!楽天ショップでは・・・・・



ヤフオクでも、

劇場場コレクタブル 金獅子のシキの価格



未開封品で3万円くらいになってます!スゴイ~!












最後は、ラッキー・ルウちゃんです [コレクタブルフィギュア]

まずは、アップから

DSCN5863.JPG

個人的に好きなキャラクターの一人です。

そして、全体

DSCN5860.JPG

解体すると

DSCN5866.JPG

感動したのは、左腕をはめたときに、口と肉の位置がぴったりということ。

さすがコレクタブルフィギュアですね!

ラッキー・ルウのフィギュアは今のところコレクタブルフィギュアしかないですね。

新製品のデビューに期待です!

ラッキー・ルウのフィギュアはこちらです





赤髪海賊団狙撃手ヤソップはウソップの父親です [コレクタブルフィギュア]

赤髪海賊団狙撃手ヤソップはウソップの父親です!

ってみんな知ってますよね。

アップ

DSCN5855.JPG

全体

DSCN5854.JPG

後ろを見ると

DSCN5857.JPG

狙撃手なので銃を持ってます。

でも、狭いところを通るときに,はさまってしまいそう^^

全部解体すると

DSCN5859.JPG

こんなカンジです。なんだかかわいそう。

ヤソップのフィギュアも今のところあまりありませんね。

でも、近々新しいフィギュアがプライス景品で出るみたいですね^^

ヤソップのフィギュアはこちらから


お次は副船長、ベン・ベックマン! [コレクタブルフィギュア]

まずは、アップから

DSCN5846.JPG

全体、

DSCN5845.JPG

シブイ!シブスギル!

マントを取ったらこんなカンジ、

DSCN5851.JPG

ベックマンのフィギュアはあまり出回っていませんが、
発売されているものはみんな出来がいいです!

ベックマンのフィギュアはこちらから




まずは赤髪海賊団船長のシャンクスです [コレクタブルフィギュア]

まずは、アップから

DSCN5838.JPG

いい感じですね。

で、マントをはずすと・・・・・

DSCN5840.JPG

最初、左腕はマントで見えないから設計過程で手抜きをしたな!

と思ったのですが・・・・・

違いますね! ルフィを助けるときに失っていました。

こういう風に、コレクタブルフィギュアは見えないところまでちゃんとつくられています。

箱に入っているのは

DSCN5842.JPG

こんな状態です。

シャンクスのフィギュアもヤフオクでアツイです。

シャンクスのフィギュアはこちらです





コレクタブルフィギュアがアツイですね! [コレクタブルフィギュア]

どこのゲームセンターに行っても、必ずと言っていいほど見かけるもの・・・・・・

それは・・・・・

ワンピースフィギュアです!

しかも本格的なつくりになっているものが多いですよね~^^

その中で、私が集めているものの一つに

「コレクタブルフィギュア」があります。

現在まで、vol.17まで出ています。

そのvol.17は、白ひげ海賊団と赤髪海賊団です。

赤髪海賊団の外箱 → DSCN5835.JPG

で、箱を開けると   → DSCN5832.JPG

みんなカッコイイ!!全員マント装着です。

次回は、この4名を1人ずつ紹介します。

ちなみに、このフィギュアはヤフオクに出品されてます↓




赤髪海賊団のコレクタブルフィギュア









コレクタブルフィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。