So-net無料ブログ作成
検索選択
アーマード おれ! ブログトップ

スーパー(巻き舌風に)メリークリスマス! [アーマード おれ!]

DSCN6300.JPG

スーパー(巻き舌風に)メリークリスマス


超合金フランキーネタが続いてスミマセン(汗)。


DSCN6295.JPG

DSCN6297.JPG


あみあみ楽天市場店にて

30%オフで在庫復活しています!

早い者勝ちです!

こちら  ↓  ↓

★バンダイ 超合金 フランキー あみあみ楽天市場店★


ちょっと、同じネタ使いすぎじゃない?

と思いましたら、こちらをポチッとお願いします!

  ↓   ↓
人気ブログランキングへ 

超合金フランキーで遊んでいますなう 再び [アーマード おれ!]

DSCN6304.JPG

おしごと中  ↑



DSCN6306.JPG

きゅうけい中  ↑



クリスマスイブは

この スーパー(巻き舌風)な フランキー

と遊んでいます。


まだ在庫あります  

↓  ↓  ↓

★バンダイ 超合金 フランキー でじたみん楽天市場店★

超合金フランキーで遊んでいますなう [アーマード おれ!]

自分のために、自腹で、

クリスマスプレゼントを購入!


どーん!
DSCN6295.JPG


DSCN6297.JPG


超合金なので、

もっとゴツゴツして

鉄っぽいイメージをもっていたのですが、

実際に現物を手にとってみると

触り心地いいです^^


そして、決めポーズ
DSCN6300.JPG

ぎこちないポーズになっていますが、

なんとこれ、自立しています!



「アーマード(巻き舌風に) おれ!」

とか言いながら、

この超合金をいじっている大人

たくさんいそうですね^^



フィギュアーツZEROシリーズとならべて遊べるみたいです。



まだ、でじたみん楽天市場店に在庫あります。

↓    ↓    ↓

★バンダイ 超合金 フランキー でじたみん楽天市場店★








アーマード おれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。